
  • 2013.05.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おかえり。

    • 2012.01.19 Thursday
    • 15:58
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:大野智

    福岡のおみやげいただきました。ありがとうデス。
    とってもおいしかったよう^^。

    ・・・・くまはうちの子。つみれちゃんといいます。よろしくです(^_^)/





    今回、福岡に行ってたお友達がけっこういらした。
    おみやげ話をたくさんきかせていただきました。
    ありがとう♪


    ・・・長い長いツアー終わったね。


    DVD見るのが楽しみ。
    いつかな?





    一昨日の火曜日・・・

    お友達がVS嵐の番協に行っていました。

    NOT智ファンなんだけど

    今終わったよ〜

    ってメールで

    智くん髪切ってたよ

    カリアゲ

    福岡ん時より短かった〜

    ってことでした。

    ・・・・番協楽しいんだって。

    ちょっと行ってみたくナリマシタ。





    アブナイ

    • 2012.01.15 Sunday
    • 22:09
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:大野智

    2012年1月12日 ひみつの嵐ちゃん (仲間由紀恵さんと釣り) の感想です。 


    アブナイ

    アブナイ

    あぶないよおおおおおおおおお・・・・・

    なにがって、もちろん

    大野智です。

    なんというか・・・・・・・

    どうやっても隠しきれないかっこよさがにくいくらいだっ!!!!

    もーさーーーーー

    ナニ?

    ってくらいかっこよくって。まいったまいった。

    まいりました。

    あんなに 終始一貫して 女性ゲスト(女芸人以外の)にため口を使う智くん

    私は初めて見たと思う。

    それがまた想像どうりな感じで。

    あのタラシっぽさがたまんないワ

    智め〜


    私の中の印象だけど・・・仲間由紀恵さんて、“キレイ”だけどな・・・って。

    あの力の入った声の出し方とか、隙のなさそうな、崩さない、印象が強くって

    キレイだとは思うけど可愛いと思ったことは一度もなかった。

    前回のVIPROOM出演時も、その印象だったんだけど・・・・

    あれあれ?仲間さん・・・なんか可愛いよ???

    今日はす〜っかり・・・・可愛い女にしか見えないよ。

    もーーーーーー

    智めっ

    好きだっ



    とか言いつつ・・・・心に刺さったのは・・・・

    『忙しいか?本当に?』

    この言葉。

    笑。

    芸能人じゃなくっても、よく使うよ、智くん。

    あれはある意味智くんの本心だと思った。
    ・・・仲間さんに対して、とかじゃなくってね。みんなすぐそれ言うけどさ、ってね。

    ドキッとした。

    忙しいか?ほんとに?


    ・・・・・言い訳すんなよって、言われた気がした。

    無理はいけないし、実際忙しい時だってあるけれど

    “忙しい”に逃げたくはない。逃げない方がいい。

    やりたいことには 立ち向かわなくちゃね^^。


    智くんの放つなにげない言葉は

    やっぱり智くんそのものだと実感。

    そういう意味でもやっぱり

    智くんはかっこいい。大好き





    ふっとんだ翔太郎みて思い出した

    • 2012.01.12 Thursday
    • 19:54
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:大野智
     
    もう誘拐なんてしない の話し です。またまた。

    ・・・結構気に入ってるのかな?ワタシ。

    いやーーーーどううだろう(笑)

    でも何回も見てます。

    あの軽さとかテンポのよさが、見やすいのかな。

    だから、深くは考えずに見られる。・・てか考えない方がいいのかな、と思って見てます。

    雰囲気で見る・・感じ?^^

    まあとにかく智くんはたくさん出てくるし♪



    私は智くんの翔太郎は大好きです。

    が。

    物足りなく感じる感想をもつのも、ワカル、気はする。
    (お友達に多かったから☆)



    なんというか・・・・・あの話

    翔太郎を主役にしてもちあげつつ・・・・埋もれさせようとしてる?感じがなんとなくするから。

    主演・大野智 とあんなにいってるんだから、話の主役は翔太郎であるはず。その翔太郎の立ち位置とか見せ方とかに違和感感じる時・・・・多々あったもの。

    私自身は、ドラマや映画など、見るとき 主、脇、あまり意識しない。

    自分が感じるか感じないか、好きか好きじゃないか、響くか響かないか・・・感情移入するかしないか・・・それだけ・・それしか考えられないので・・^^。

    だから主役が主役らしかろうがなかろうが、あんまり関係なく・・・

    たとえば “魔王”だったら一番感情移入してしまったのは ソウダ。あと直人のお兄さんかな。
    映画『怪物くん』だったら カー ・・というかあの姉弟。
    ・・怪物くんも魔王も、主役らしい主役だったと思うけれどね。


    で、翔太郎のキャラは感情移入しやすかった。

    好きです^^。

    なんというか ウソくさい(ごめんんさい)話しなんだけど、

    翔太郎のあのほんのちょっとしか変わらない、変われない、でも、ちょっとだけ変わってってるあの感じ。そこだけがリアルで、胸に迫った。
    翔太郎が船に飛び込むシーンは本当に好き。
    迷いなく一直線にとんだ翔太郎。
    そう、ほんとの翔太郎はそういうやつなんだなと思って。
    智くんの演じた翔太郎、いいなあーと思ったのでした。


    それで・・・

    タイトルのふっとんだ翔太郎なんですけれど。

    これ、絵里香のお父さんに殴られるとこなんだけど・・・

    智くん、素敵な吹っ飛び方だったね^^。見てて、また思い出したことがあって・・・。

    これ、智くんのファンになる前にたまたま見ていたんだけど。

    ロンブーが司会でクイズなんかをする番組で智くんがふっとんだの!!!

    素晴らしく!!!


    ・・・・これじゃぜんっぜん意味わからないですね。説明してみますと・・・

    司会がロンブー(あつし?)で回答者に多分出川さん(リアクション芸人の)、大林素子さん、智くん、と並んでる。
    で、なにか喜ぶ場面で(クイズあたったのかな?)大林さんが出川さんとハイタッチ!!
    すると
    出川さんが吹き飛びます(笑)お約束でね。(大きな大林さんが怪力というテイです)
    ロンブーあつしさんには「何やってんだよ、今はそれいらないよ」
    と言われますが、出川さんは智くんにも
    「こうなっちゃうんだよ。こうなっちゃうんだから。」と。
    じゃあ、と大林さんが智くんとハイタッチ!!
    ・・・した瞬間

    ふっとんだ!!!笑・笑

    それがもう・・・・完璧すぎて(笑)
    出川さんの倍くらい、軽くふっとんでる(キオク)

    であつしさんに
    「リーダー――!!リーダーにそれ求めてないから!!やんなくていいんだから!!」
    (このセリフ印象的で超超超超印象に残ってる)

    と。
    爆笑でした。
    この間、智くんはほぼ声は出してなかった・・・。
    あの、何とも言えない感じで存在してて・・・。
    笑。

    リーダー?なんだこの人・・・・なんかすごいな・・・・嵐・・・・・やっぱおもしろいかも・・・・
    (私は真夜中、C,D,G,など深夜の嵐は見て知ってはいたので・・。)
    と、インプットされたんですが。

    このシーン、たびたび思い出して、見たいなあって思うんだけど、番組名や時期なんか全然わからなくて。
    そのうち
    あきらめて忘れる・・・・思い出す・・・・忘れる・・・繰り返してます。

    ふっとんだ翔太郎みて、また思い出した。
    智くんすごかった記憶なんだけどなああああ。

    これ、知ってる方いないでしょうか・・・?
    すごーくミタイ。
    智くん、きっとすごいはず。(キオクのなかではスゴイのです)

    知ってるってかた、いらっしゃったら教えていただけたらうれしいです!(^^)!


    コンサート

    • 2012.01.08 Sunday
    • 16:23
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:大野智
     
    今日は名古屋なんだ。
    昨日も名古屋。
    この前は大阪でしょ・・・。

    大阪の時は・・・・なんだかお正月でせわしなかったから。
    ぜんぜん嵐のコンサートに気持ちがいかなかった。
    びっくりするくらいに。
    ほんと、びっくりした。
    お友達に連絡入れようとして(3日午後)
    アレ?京セラ行くって言ってたっけ?今日だっけ?明日だっけ?3〜4だっけ?って。
    ぎり思い出した感じ。(連絡もぎりでやめた。行ってたら悪いから・・)

    そんな感じだったから・・・

    嵐にもあまり気持ちがいかなくて

    よかったかも、却って。

    今日は・・・

    自分の家にも戻ってしばらくたったし、さすがに心が落ち着いてきたのか

    いーなーコンサート・・・



    ちょっと思った。

    いんや、ほんとはいっぱい思えるけど・・・・

    いっぱいになる前にアナあけたさ。
    そんなんで満タンになったら心やられちゃうから。
    うん。

    なんか・・・・強がってるかなあ

    でも

    いいの大丈夫。
    思うのはちょっとだけにしておく^^。

    うれしいこともあって、お友達。
    ずーっとコンサートに行けてなかった、今回のツアーも全部落選だったという方からのうれしいご連絡。
    突然今日の名古屋ドームにいけることになって、いま新幹線乗ってるって!!!
    びっくり。でもよかった。
    彼女とコンサートの話しがしたかった。
    一緒に行こうね、って言えたらどんなにいいか、と。
    何度も思った。
    でもそうはいかなかったから。(自分も全て落選だったから・・・)

    彼女が初嵐コン、どんな感想を抱くのか・・・・とっても楽しみ。



    京セラに行ったお友達から感想を聞いて・・・・。
    感覚は、人それぞれ、千差万別だし。
    私は彼女ではないんだしね。
    でも。
    国立。
    あのコンサートに行けたことを、改めてかみしめた。

    私は“国立競技場でのコンサート”あんまり好きじゃなくって。
    まあドームも別に好きじゃあないけど・・・。
    “国立”でコンサートをできる嵐、とかにも別段思い入れはなくって・・・。
    なんというか・・・・
    自分の中のコンサート、ライブに関する基準、のようなものの問題なのですが。
    だから、国立の嵐がよくない、とかそいうんじゃありません。念のため。
    実際、この前の国立のコンサートは素晴らしかったし。
    やってくれるところに見に行くしかないんだし。・・だいたい行くことすらままならないのだし。

    ・・・そして私の基準はどうあれ、“嵐”にとってはそうじゃない、国立でコンサートをするということは彼らの仕事において重要なことのひとつであるのだろうな、とは理解している、つもりなんだけれど。
    だったんだけど・・・

    あの会場で、あの瞬間だからこそ見ることができた、見せてもらえた?こともあるのかな、って。
    京セラの感想をきかせてもらって思いました。

    コンサートはやっぱりライブ。
    生きてる・・?
    その日、その回、その時その時、だけのもの。
    だから好きと。あらためて思った^^。


    今日もう始まってるのかな?
    嵐にとっても見に行く人にとっても
    いいコンサートの夜になりますように♪








    奥様100を見て思い出した・・・

    • 2012.01.06 Friday
    • 20:50
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:大野智
     
    あのパスタ美味しそうでしたね・・ってそんなのどうでもいいか^^。

    翔太郎のかっこうしてたけどぜんっぜん翔太郎じゃなくって(アタリマエね)

    智くんが智くんでめためたかっこいかった。

    親しい後輩が相手だから?・・・“親友”はないダロ・・・

    自然に大人で男な智くんがでちゃってたような気がした。ふふふふふ。

    好きなのですああいう智くん。

    仕草や表情?目線?身振り?なんていったらいいのか・・・動き?

    キレイだしキレイだしキレイだしきれいだよ・・・。

    でなんだか色っぽいの。いちいちどきどきしちゃうんだわ。

    話しの内容はね・・・・

    まあおいといて。

    とても素敵な智くんでした。

    で。

    大倉くんを忠よびする智くん見てたら、思い出した。

    関ジャニ∞がしやがれに出た時のこと。

    超つぼったことがあって。

    あの、大倉くんが丸山くんと飲んでて智くんを誘った時のお話。

    丸山くんが電話をしたらでて(大倉くんがかけたらでないのに^^)、来ることになった智くんが店に現れた時・・・

    大倉くん『ばって、バーンって現れたとき、おれの顔見てハッて・・・・』

    ・・・・・・ここが私的に超ツボだったの。

    この バーンって現れた ってとこ。

    バーンって、大倉くんが身振り付きで話しててね(笑)

    智くん、お店にそうやって現れるんだあ、って。

    大抵の場合・・・お店に現れるところを“バーン”とは表現しないキガスルカラ。さ。

    “バーン”って。どんななの?智くん。ねえ。

    どう考えても

    かっこよすぎるから。

    かっこよすぎるから。

    かっこよすぎるから。

    ふふふふふ。

    あーーーーーまた見たくなっちゃったな、あのしやがれ。















    とんだね翔太郎

    • 2012.01.06 Friday
    • 16:00
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:大野智
     
    ドラマ
    もう誘拐なんてしない

    おもしろかった。
    ・・テンポよく、楽しめました。

    あの・・・クライマックス?
    絵里香を助けに行ったシーン

    桟橋に走りこんで動き出した船にむかって躊躇なくとんだ翔太郎に

    えぇーーーーーーー!!!

    って爆笑して・・・でも涙がでちゃった。
    なんかスッキリ。
    翔太郎の心も翔べたのかなと思った。

    やっぱり・・・・
    もうちょっとのとこで届かなかったけどね^^。



    智ファン的ツボ・・・

    絵里香の父に殴られてのびてて、目覚めた時
    ・・・あののび方、目覚め方、智くんのお芝居っぷりも大好きだけど、
    『おれ生きてる』って言って首をさわるでしょ。
    その手。その手が。その手が。その手がぁーーーーーーー
    美しすぎて。犯罪級です。
    智くんの手が、智くんを触ってるのがね、たまらないのです。
    あはは。
    キレイな手、と思うけど手だけだったらそんなに・・・なんだけど。
    触られるとねぇ・・・・・だめなのよねぇ・・・・・。
     “翔太郎” をすっかり忘れて 智くんと思ってしまったひと時だったな^^。








    紅白

    • 2012.01.01 Sunday
    • 02:34
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:大野智
     

    明けましておめでとうございます

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    紅白

    良かった気がした・・・・力を感じた。

    あーーーーーもう一度見たい、いんや一度じゃ足りない、絶対ね。
    二、三、四度くらいは見たいわ、とりあえず・・
    でも家族が寝ないから見られそうにナイ・・・・

    くうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・

    涙をのんで、今日は眠ろう。

    眠れるかな・・・・。

    福を呼ぶ

    • 2011.12.31 Saturday
    • 16:54
    JUGEMテーマ:大野智








    ・・・・・・・・アレ?
    見ずらいうえに“ように”だけ色が違うのはナゼダロ・・・・


    12/29 福嵐の絵馬 見にいってきました^^。
    これ、智くんが書いたんだなあ・・・と。
    あの後ろ姿を思い出しました。

    仕事終わりに思い立って出かけたため、カメラをもってなくって・・・
    私の携帯は暗いとなにも写してくれないのです・・泣・・

    写真はたまたまタイミングがあってその後表参道でお茶をしたお友達からいただきました。
    アリガトウゴザイマス

    CA3C1231.jpg


    みんなに福が来ますように!

    なんか・・・良い言葉、よいお願いごとだなあ。

    声に出してつぶやいてみたりしています。

    みんなに福が来ますように。

    みんなに福が来ますように。

    みんなに福が来ますように!!!

    ほんとにそうだと思う・・・。

    智くんて
    やっぱりすごい人だな。
    何度も何度も何度も何度も感じたこと。
    また 思った。
    智くんの発する言葉にはいつも正しさを感じる。
    心の正しさのようなもの。





    2011年もあと少しでおしまい。

    みなさまありがとうございました。






    シタ

    • 2011.12.26 Monday
    • 19:23

    週刊のテレビジョンの表紙。
    笑顔の智くんの舌がなんかやばい……

    と思ったら

    月刊のもだっ

    と思ったら

    ガイドもだっ





    ………かえれまてん(かえりまてんラブ)思い出しちゃうじゃないかぁ〜ラブラブラブ

    ヤバイっ


    どきどき

    • 2011.12.24 Saturday
    • 15:08

    オリスタ開いてドッキリ←おそ〜

    クリスマス特別上映会の智くん

    王子さまラブ




    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM